エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

2020年上半期に買ってよかったもの

 2020年も折り返したということで恒例?の買い物をレビュー。今回は恋人との同棲が始まったので、生活に根ざしたものがほとんどですね。またロックダウンしそうなんで、購入の参考にどうぞ!


洗濯機


 乾燥機付きドラム式洗濯機。買おう買おうと思って悩んでいたんですが、恋人が見た瞬間に即決した一品。シンプルなデザインで機能は申し分なし。干すのが面倒な時の乾燥機能は一度知ったら戻り難いものがありますな!



バッテリー

 

 携帯式バッテリー。これも最近はスマホの充電が足りなくなってきたので購入しました。コンセントに挿す+充電器としても使える、という機能が気に入っています。


ティファールセット


 これも引っ越しに伴い購入。大小揃ってて便利だし、取っ手を含めて洗えるのが嬉しい。

番外、〜微妙だったもの〜


 

 寝室にはエアコンがついていなかったので、ものは試しに購入しましたが、値段には見合わない感じ。そこそこ重いしパワーもいまいち。高い代償だった、、、、