エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

仕事時間捻出するために食洗機買ったら生産性上がりました。


 仕事に余裕ができつつあるおっさんです。

タイトルにあるように、食洗機デビューしました!

今回は初めてということもあって、ベルソスの安いのを試すことに。

・安い
・工事不要
・今の家に置ける

こんなところが購入動機です。あとは、、仕事終わらないんでねぇ。。。

f:id:mathlikeB:20210401195629j:plain

届いたばかりの様子。組み立てはおよそ20分で終わりました。うーん、簡単。


あとは洗浄力ですが、こんな感じ

f:id:mathlikeB:20210401195651j:plain


f:id:mathlikeB:20210401195707j:plain
紅茶の後は結構取れました!!

f:id:mathlikeB:20210401195722j:plain

水筒の底のコーヒーかすは、、まあこんなもん。

洗浄に関しては全然良く落ちてるなぁと思います。以前のように洗い直しを言われることは無くなりましたね笑。この他


・音もそんなにうるさくはない

・水道代、電気代も気にならない(元が取れるかといったら微妙)


あたりも良かったところです。

f:id:mathlikeB:20210401195732j:plain

逆に惜しいなぁと思ったところは


・上の写真のように、ホースがいまいちくっつかない

・乾燥はしょぼい

・タンク式なので、水を入れるのはやっぱり面倒


なところですね。まあ工事が不要で値段を考えたら満足してます(星四以上)ので、工事不要の食洗機で悩んでいる方には勧めたいですねー