エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

お知らせ。

いつもお世話になってます。

今回はいつもの紹介記事でなくお知らせが2点ほどあるので更新しました。

まず1点目。当サイトの記事が500本を超えました!

飽きっぽい自分が続けられたのは、ひとえに読者様のおかげであります。本当にありがとうございます。至らないサイト主でありますが、今後も皆様のお役に立つ記事を頑張って書いていきます。今後とも応援よろしくお願いします!


さて2点目。英語訳記事書きます!

理由は簡単で、もっといろんな人に見てもらいたいから笑。そのためにはやはり海外進出かなと。この記事を読んでいる読者様ならchatGPTの威力はご存知かと思いますが、これを使って翻訳記事書きます。「いや、翻訳とか勝手にやって貰えば良いんじゃない?」とも思うのですが、普段検索するときって自分の言語で検索することの方が多いですよね?そんなことを思って英語訳記事を増やそうという試みです。まあ過去記事を翻訳して出すだけなんで、皆様におかれましては英語タイトルを無視してもらえば大丈夫です。日本語の新記事も変わらず出していくので。


というわけで簡単ではありますが以上がお知らせです。更なる飛躍のためご不便おかけしますが変わらず読んでいただけると幸いです。