エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

是非とも試していただきたい無料でできるポイントサイト&アプリ4選。


 ポイカツってしてます?
私はこれで電気代高騰分の元を取ろうと日々奮闘しています。そしてそれは成功しつつあるので皆さんも参考にしてください。全部無料です。

TEPCOポイント

 TEPCOポイントは、東京電力が提供するポイントプログラムです。 これにより、お客様は、東電のサービスを利用してポイントを獲得し、特典と引き換えることができます。 電気、ガス、水道のいずれが必要な場合でも、東京電力ポイントを利用すると、簡単にお金を節約し、公共サービスを最大限に活用できます。ただしこれは電気会社が東京電力の時。まずは一番安い電力会社が東京電力であることを確認しましょう。

トリマ

 トリマは歩いた分をポイントにできるアプリです。ポイントはTポイントや楽天ポイントなどのメジャーなものに変換できるのでスマホに入れて歩くだけでこれらのポイントをコツコツ稼げます。

ハピタス

 Happitas(ハピタス)は、健康・美容、食品、日用品など、さまざまな商品を販売するオンラインショッピングプラットフォームです。 一定額以上の注文で送料無料とポイントプログラムにより、すべてのニーズを1か所で簡単に購入できます。こちらのスゴいところはアマゾンポイントなどだけでなく現金にも変えられるところ。同じサイトにモッピーもあるますが私はハピタス推しです。

BitWalk

最後に、BitWalk はウォーキングで暗号通貨を獲得できる健康とウェルネスのアプリです。 このアプリは歩数を追跡し、報酬と交換できる BitWalk コインに変換します。 健康を改善したい場合でも、余分なお金を稼ぎたい場合でも、BitWalk は携帯電話に搭載するのに最適なアプリです。

結論として、これらの 4 つのアプリとサービスは必見です。 お金を節約したい、健康を改善したいなど、これらのアプリはあなたを応援してくれます。 今日から試してみてください!