エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

ブログのリハビリがてら近況報告。

ご無沙汰してます。

仕事できなくてブログ更新の頻度が減ってました。。
論文更新できないのが歯がゆいですが、気長に応援よろしくお願いします。。


さて近況ですが、あい変わらずのムーブでして、、


金曜日は分析報告ないなー

土日に仕事すればいいか!


で金、土、日をだらだら仕事したりしてます。

特に時間がかかるのが「報告書の作成」です。自分が雑な性分なので、資料作成の結構手戻りが多いんですよねー

その割に、やる気にならないという。。



まあそんな感じなんですが、7月いっぱいで今の案件から移動(の予定)なので、8月以降はまた頑張って有益な情報をあげれるようガンバります!!