エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

アンチエイジングに効きまくると噂のNACを買ってみたぞ!

f:id:mathlikeB:20200809174905j:plain

 お盆を取り上げられながらの就活生です。

 上の通りでこのところ忙しく、読書もおちおち出来ないんで困っております。そこでストレス対策にとNACを購入しました。

ご存知パレオな男さんでも結構推奨されており、その抗酸化作用はピカイチ。
【結論】抗酸化機能がゴリゴリに高い「NACサプリ」はこれだ!:パレオなチャンネル:パレオチャンネル(鈴木祐) - ニコニコチャンネル:生活

お値段も600円くらいなんで、無駄使いついでに購入しました笑。

f:id:mathlikeB:20200809175833j:plain
(中身はいたって普通なんで飲みやすい)

酒飲みにも効くようなんで、ちょこちょこと飲んで様子を見ていこうかなと思います。
酒飲みの肝臓に効くサプリを、効果が高い順に5つ選んでみた | パレオな男

 これで現在のサプリ状況はと言うと

(ほぼ)毎日飲むもの
ビタミンD
メラトニン

たまに飲むもの
マカ
アルギニン
亜鉛
NAC
クレアチン

となりました。うーん、増えたなぁ。。