エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

ポケモンセンターに行ってきたぞ!#根室食堂#もこう

 というわけで先日はポケモンセンターに初めて行きました。東京駅から徒歩10分くらいのビルにひっそりとあったのが印象的でした。

 

https://www.pokemon.co.jp/gp/store/tokyo/

 

 休日に行ったので、そこそこ混んでました。中はまー、見事にぬいぐるみばっかりですねぇ。正直Tシャツくらいしか買うものなかったんですけど、友人がぬいぐるみを買っておりました。

 

f:id:mathlikeB:20190812171259j:plain

(カビゴンは欲しい)

 

 最近は断捨離が進んでるので、今回はシャツも断念。眺めて終わりになりました。もこうさんに会えるかなとも期待しましたが、いませんでしたね笑。

 

 帰りは近くにある根室食堂にて夕食。

 

f:id:mathlikeB:20190812171541j:plain

 

刺身盛り合わせが980円でした。これだけ暑いと刺身はうまい!

 

f:id:mathlikeB:20190812171645j:plain

こちらはじゃがバターの塩辛のせ。かなーり斬新でしたが、感想は「別々でいいんじゃないか、、」でした。

 

f:id:mathlikeB:20190812171834j:plain

刺身とビールでだいぶ体が冷えたので、最後に名物のザンギを注文。汗をかいたのでこの絶妙な塩気にやられました。ザクザクと完食。

 

 こちらの根室食堂は新橋店なんかも人気のようです。ポケモンセンターの帰りにぜひ!