エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

旅行用バックインバックが普段使いに使える件。

 どうも、こんにちは。

 

 風邪でゴホゴホいっていた人です。病院に行くのも億劫で、マスクして仕事をしていたら、なんと上司が風邪で休んでしまいました。感染が私ではないことと上司の無事を祈っています。

 

 そんな経緯もありまして、ブログも更新できず、本や論文も読めませんでした。更新ができずすいません。(年末は年間300本の記事書く!とか息巻いてました。)

 

教育関係はもうしばしお待ちください。

 

 6月は旅行に行く予定がありまして、バックを探していたんです。ところが最近になって「1泊だから別に買わんでもいいかー」と思い直し、代わりにバックインバックを購入しました。

 

 

 

使用感がこんな感じ。

 

f:id:mathlikeB:20190601143741j:plain

 

 中がしっかりとしたボックスになってくれてまして、見えてはないですがワセリンとかの洗面具とか入ってます。あとは日焼け止めとか。

 

f:id:mathlikeB:20190601151310j:plain

 

一応、普段使っているバックにも入れてみました。同じ色なんでわかり使いですが、しっぽりと入ってくれました。

 

 まあどちらかといえば、普段の洗面用になりそうな気がしてます。旅行の際はまた使用感をお伝えできればと思います。