エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

千葉県柏市のラーメン(めんやこうじ)をすする。

 私はパレオな男さんのファンでして。

 

 

パレオな男

 

パレオ的にはラーメンは完全にアウト。ご本人も昔はよく食べていたそうですが、もう数年食べてないそうです。

 

かくいう私もほとんど食べません。

 

ただ、今回はラーメン好きの友人と柏であったので、ちょこっと並んで食べました。お店は麺屋こうじさん。西口徒歩3ふんのお店。

 

 

 ビビリなもんでお店の前の写真は撮れず。

 

20分ほどで特製もりそばの到着。それがこちら

 

f:id:mathlikeB:20190317160054j:plain

 

つけ汁は魚介たっぷり。

f:id:mathlikeB:20190317160121j:plain

 

2019年初のラーメン屋でした。
 

重かったけど美味しゅうございました。

 

あとで聞いたんですが、柏えきはなかなかのラーメン激戦区だそうで、他にも美味しいラーメンがたくさん食べれるそう。こうじさんは有名らしく、さらに昼と夜で提供するラーメンが変わるので、面白いなーと思いました。以上、食レポできない(食に興味ない)数学者でした。