エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

言い訳をさせてほしい。

 ここ最近、更新ができません。そこの言い訳を書いて行きます。

 

 

まず、今勤めているところは、かなーり情報漏洩にうるさいです。

 

その為、自分にメールもできないし、自前のパソコンも開けないんです。

 

その為、ブログ更新の頻度が下がります。

 

「じゃあ、帰ってから更新しろよ!」

 

 

という声もごもっともなんですが、業務時間が座りっぱなので、家いかえると座り仕事をしたくないんですよね。肩が凝って。

 

 

休みの日こそ運動逢たくて、更新できないでいます。

 

 

あと、教育や学習の論文も大切なんですが、それ以上にデータサイエンスのキジが大切になってきています。すいません、生活がかかってるんで。

 

 

まあ、そんなこんなで更新がとどこ売ってるんですが、必ずまた教育記事を上げて行きます。

 

 

もう少々お待ちください