エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

オキシクリーンいいぞ!

 師走ということで大掃除をしているのですが、水回りはいつも後回しにしがち。なんとか楽にできんもんかということで購入したのが、オキシクリーン。

 

 

オキシクリーン 1500g

オキシクリーン 1500g

 

 

 とりあえず言いたい。

 

これいいぞ!!!

 

 まず値段がお安いので気軽の試せるし、

 

流し台

トイレ

風呂場

 

と、水回り全部に使えるという万能さ!

 

 口で言っても栓ないので、こちらをどうぞ。

 

まず、掃除前。

 

f:id:mathlikeB:20181224171301j:plain

 

 いやー、恥ずかしながら、汚いもんです。

 

んで、この流し台に、蓋をして60度のお湯とオキシクリーンを注いで、放置。

 

これだけ。

 

で、こちら。

 

f:id:mathlikeB:20181224171550j:plain

 

 

 いかかでしょう。ほったらかしでここまで落ちればたいしたもんです。

 

冬場だと、ぬるま湯を保つのがちょいめんどいですが、1500グラム買っておけば半年以上は持ちそうな感じ。あったかくなって風呂場の汚れが目立つ時期にまた活躍してくれそうです。

 

 オキシクリーン、ぜひ大掃除にどうぞ。

 

 

 

オキシクリーン 1500g

オキシクリーン 1500g