エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

勤労感謝だからガチで休んだ結果、、、

f:id:mathlikeB:20181125152629j:plain

 

 

 常日頃からお疲れ様です。

 

そんなことを言われることもなく

人との会うこともなく

 

勤労感謝の日を過ごす予定だったので、本当に休みました笑

 

 

 具体的には

・ネット、スマホを切る。

・研究も読書もしない。

・最低限の家事。外食も好きに(ただし、カフェインはなし)

 

 

な感じで取り組みました。

 

割とネット、スマホに依存気味だったので、

「近くのショッピングモールのコインロッカーにぶち込みました。」

 

 

 で、この2日間はどう過ごしたかというと、

 

・半日は寝てた笑

・寝すぎて腰が痛いので軽くは運動。

・結局外食もファミレスで1回のみ。

・本を読まないどころか大量に売ってきた。

・やることもないので、さっさと寝た。

 

 

こんな感じでした。

 

 はっきり言って

「休むことは時間の無駄」

 

でしたわ。私にとって。

 

 

これからもちょこちょこと論文を読み続けると思います。

 

 このあともカフェインぶち込んで論文読んでいきますという決意の元ここまで読んでいただきありがとうございました。