エビデンスで教育を考えた

頭が良くなる科学論文を紹介していきます。お勧め商品は楽天ルームで!https://room.rakuten.co.jp/room_12b7a40f6d/items

Kindle読み放題はじめました。#イケハヤ

 思うところありましてKindle unlimited始めてます。昔も一度使ってはいたんですけど、「後で読めばいいや」みたいな感じで典型的なお布施になってしまったんですよねー

 

 ですが最近は、研究と後期の授業準備とで全然インプットしてなかったのです、ブログの参考にでもと思いまた始めたところ、結構ブログ本とかためになったんでご紹介。実はあんまりブロガーさんを知らなかったものでして。

 

 

 

 

 

 言わずと知れたトップブロガーさん。

 

 

 ブログPVの推移と自己分析をまとめた記事に、イケハヤさん自身がコメントをつけていく本。嫁さんのお腹が大きくなるのを見ながら、月4万のブログ収入で会社をやめて書いてたんだなーとしみじみ感心しました。

 

 

 彼も有料メルマガに取り組んでは失敗して撤退したり。やれるものを安心してやらなかったり。多動力で動いて挑戦してたんですねー

 

 

 月150本のエントリーで「少ない!」 とか、

 

改めて自分のカスさを再確認しましたね

 

 彼のブログはまだあんまり見てないんですけど、これだけとりあえず見ました。

 

www.ikedahayato.com

 

 この記事だけ見るとよくわからんですが、すごい努力家でしたね。